5月1日(日)にフィットネスプログラムの体験会を実施します。
ゴールデンウィークはスポーツで良い汗を流して体も心もリフレッシュしませんか?

施設使用料(520円)で4つのプログラム全て受講することも出来ます。
4階トレーニング場もご利用いただけます。

申込み

定員となりましたので、受付を終了しました。

体験会概要

開催日 令和4年5月1 日(日)
会 場 ラペック静岡 2階 多目的ホール
参加料 520円 ※回数券や各種割引券でもご参加いただけます。
持ち物 飲料(水分補給用)、タオル、室内シューズ

プログラム紹介

笑顔ビクス
10:00 ~ 10:45
講師:古本
参加者に合わせて運動強度やステップの難易度を調整して、無理なく運動出来るプログラムです。音楽に合わせて楽しく笑顔で足腰を鍛えてみませんか?

バレエストレッチ
11:00 ~ 11:45
講師:MANAMI
足先から順に全身をほぐしてストレッチします。体の疲れ、ゆがみ、癖などを改善するコンディショニング系のプログラムです。

ダイエットビクス
13:15 ~ 14:00
講師:漆畑
エアロビクスの基本的な動きを中心としたプログラムです。楽しみながら基礎体力の向上や脂肪燃焼を目指します。

ヨガ
14:30~15:30
講師:松澤
心と体に意識を向けて、呼吸とともに丁寧に体を動かしていきます。ゆったりとした動きで、リラックス出来るプログラムです。

定員

各プログラム先着20名程度

注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大予防を理由として急遽開催が中止となる場合がございます。
館内ではマスクの着用、手指の消毒など感染症予防対策にご協力ください。
体調が優れない場合、当日の参加を控えるようお願い申し上げます。